親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

久々の実家へ!

こんばんは!

応援団長のらいあんです!!

 

今日は、第8回Campの5班の子たちと

ご飯会に行ってきました!

名古屋のスイパラでスイーツ食べながら、Camp後どんな変化があったかや目標達成に向けてどれだけ動いてるかなどいろいろお話ししてきました!!

 

f:id:r08180:20181006213430j:image

 

みんなイキイキしながらそれぞれの変化を話してくれて、やっぱりCampってすごいな!というのを実感しました!

 

Campで立てた3ヶ月目標!全員達成をするために

まず、自分から!目標をしっかり達成していきます!

 

 

そして、夜には大阪の実家に帰ってきました。

(朝には、また愛知に戻るんですけど…)

 

そこで、父親と今の自分の現状など久しぶりに

いろいろなとこお話ししてきました!!

今まで無関心なことが多かった親子関係なんですが

仲良しになりつつある!と実感しました(๑>◡<๑)