親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

応援団長への道!【応援シリーズ13人目】

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!

 

きょうは、親子関係とは関係ないんですが以前から応援させていただいてます、まゆっことお話ししてきました。

f:id:r08180:20181013225133j:image

 

彼女は大人になってから、自分が小さい頃からやりたかったことをやってやる!

と、約一年前より空手を始めて、世界大会に出ることを目標に日々頑張っています!!

 

大人になってから、新しいことを始める!

これがなかなか勇気の必要なことで、自分も様々なことに挑戦していると思っていますけれど

彼女ほど新しいことへの挑戦をしている人をまだあったことありません!!

新たなことに挑戦し、地道にコツコツと世界大会の目標に向かう姿に、自分も勇気をもらいます!

 

そんな明るく元気な彼女を全力で応援させていただきます。^_^