親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

気合いが足らん!いいからドーピングだぁ!!

f:id:r08180:20181016223423j:image

いきなり何を言ってるんだ!となるでしょうが^_^

 

こんばんは!
親子関係応援し隊のらいあんです!!

 

 

最近会う人会う人に

「めちゃ疲れてるやん。大丈夫?」

と言われるようになりました(´;Д;`)

 

心配していただいてすごく嬉しいんですが…

でも、気持ち的には全く問題ないのです!

たしかに失敗はいろいろしていますが

ネガティブなことを考えているわけでもないですし。

 

ただ、やりたいことをやってたら寝る時間少なくなって体がついていかない!(´;Д;`)

という状態でした。

とにかく肩と瞼が重たい!!

 

よくありますよね、ついつい熱中しているうちに時間がものすごく経っていること。

そのせいで寝不足で、側から見たら元気ない!

何か悩んでるのでは?と見えるみたいなんですw

 

 

 

…たしかに夜になるとテンションクッソ低い^_^

 

これは!

直さねば!!

 

f:id:r08180:20181016230030j:image

 

と思い、思い切って身近にいるめちゃ元気な人に

どうやったら元気になれる?って聞いてみました。

 

 

すると…ただ一言……

 

「  気合い  」

 

と返ってきましたw

 

気合いが足りてない!気持ちで負けてる。

ようなんですね!!

気持ちで負けてなければ、睡眠なんて少なくても元気だよ?と^_^

 

 

めちゃくちゃなこと言いよるわ!と思う反面

そうか!たしかに今の自分は気合い足りてない!

と思う自分もいました。

 

 

 

さて…ここで大問題がw

 

「気合い」ってどうやって入れるんだ??

 

いい方法が思いつかなかったので、

調べていろいろ試してみないとです!

 

でも、とりあえず今日と明日はエナジードリンクでw

いいからドーピングだ!!