親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

付加価値をつけろ!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!

 

 

今日は友達といっしょにコロナワールド

 

スパイダーマン: スパイダーバース」

 

を観に行きました!

 

f:id:r08180:20190311233944j:image

 

 

 

そして…

 

人生初めての4DX

 

を体感してきました!

 

 

いやー

 

すごかった!

 

これしか出てこない^_^

 

映画の内容もとても面白くて、2時間があっという間に終わってしまったんですけど^_^

 

 

今回もっとも圧倒されたのが

 

「4DX」

 

そのものです!

 

 

 

普段は2Dのスクリーンで観てるんですけど

 

それでも臨場感や雰囲気ハンパない!

 

って思ってたのが

 

 

さらに、ダイナミックさが加わって

 

もーー

 

すごい!しか言いようがない!!

 

 

これの2Dのスクリーンに

 

3Dの奥行き感、

座席が動く躍動感、

匂い、雨のシーンでは水がかかったり

 

五感のさまざまなところにアプローチして

 

より、作品に入り込むことが出来る!!

 

 

「これが付加価値なのか!」

 

 

と、実感してきました!!

 

 

映画はスクリーンに映し出された映像を観るだけのもの

 

この先入観を良い意味でぶっ壊してくれる

とても素晴らしい発想だなと思いました!

 

 

日常でも、先入観からいろいろな可能性を見逃していることを自覚して

どんどん先入観を外して、貢献していける人財となります!!

 

付加価値なのか!