親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

応援の第一歩!

 

今日は朝からコーチングの勉強しました!!

 

三大スキルの一つである「聴く」を再度詳しく見直しました^_^

学ぶだけで満足して実践出来てない部分も結構あって、

定期的に見直す大切さ!

そして、そう実践に移して行くことの大切さ

改めて実感です!!即行動に移していきます。

 

そして、今日は会社帰りに普段接点があまりない後輩に話しかけていろんな話して来ました!

いきなり話しかけたけど、ふつうに話できた(๑>◡<๑)

自分が今まで勝手に作ってた壁なんてほんとはなかったぜ!!

そして、他の仕事仲間にもご飯行っていろいろ話す予定も立てた!俺、行動出来てる!

 

これからもやってくぞ!!