親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

ぷらっと会に参加!

どうも、応援団長らいあんですw

 

今朝もコーチングの勉強からスタートw

今日は三代スキルの承認を改めて見直しました!!

 

その中でも存在承認がなかなかうまく実践できてない!常に意識するようにしますヽ(´▽`)/

 

 

そして今日はぷらっと会に行きました!!

人数は20〜30人くらいでしたね。でも、ほとんどが知ってる人w

かき氷や盆踊りいろいろ楽しんできました!!

f:id:r08180:20180821231041j:image

 

 

そして知らない人には積極的に声かけて全員とLINE交換してきました^_^やれば出来るらしいw

今まで、ビビってたのが嘘見たいですね!!

 

連絡先交換だけで終わらず、応援までしていきます!

ヽ(´▽`)/