親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

応援6人目!!

こんばんは!応援団長らいあんです!!

本日も人に会って応援させていただきました!!

今日応援させて頂いたのは、美波ちゃん!

一カ月前にイベントで一度会ったきりだったんですが、今日は悩み事があるとのことで、ご飯食べながらいろいろお話しして来ました!!

 

助産師として、病院勤務をしてる美波ちゃん!

助産師さんは小学校の性教育や、0歳児の保育など

出産のお手伝い意外にもいろいろ行うということを今日初めて知りましたw

その分仕事が忙しく、他の職場に転職することも考えているみたいですが、

どれだけ忙しくても、どれだけ大変でも

助産師に誇りに思っているので、助産師は続けていきます!と目をキラキラさせながら語っていたのがとてもカッコよくて、印象的でした!!

 

これからも応援していきます!\(^^)/