親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

正式応援開始!!

こんばんわ!!応援団長らいあんです!

 

本日はようやく!応援団長としての一歩を!

一人目の応援をさせて頂きました!!

 

記念すべき一人目はぶんちゃん!!

出会って半年経つ仲間ですね!耳の障害を持ちながら、その障害と向き合いそれでも頑張るとても尊敬出来る仲間です!!

f:id:r08180:20180909233553j:image

そんな、障害を持つ自分だからこそ、

ほかの障害を持つ人々も、こんな自分でもやれば出来るんだ!と諦めない世の中にしていきたい!

そのために、まず自分が背中を見せるために頑張るんだ!と、

コーチングやCampアシスタント、個人セミナーなどさまざまなことにチャレンジしています。

そんなぶんちゃんを心から応援していきます!!

 

f:id:r08180:20180909233601j:image