親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

台風でも繋がれる!!

こんばんは!応援団長らいあんです!!

今日は台風でしたね!予定が全てなくなったので

思い切って、ずっと暇でゴロゴロする一日と決めてずっとベッドでゴロゴロしてました!!

 

そんな中でも繋がりがあるんですよね!

暇になったのでお話し相手になってください!と3人の方から電話がいきなりきましたねw

今までそんな電話来たことなかったのでビックリですw

電話でいろんな悩みや、これから何をしたいかなどいろいろな話をし、応援してきました!!

 

台風で動けない中、こんな繋がりもあるんだなぁと再認識し、こっちからも電話してみようかな!と感じました!!