親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

本日の学び!!

今日はティアの代表取締役「冨安さん」の講演会を受けてきました!!

 

冨安社長のお話すごかった!!

 

その中でも大きな気づきは

 

志と理念は大切!

セカンドCampで学んだことですね。改めて実感しました。

 

そして、

「理念が一致しなければ団結しない!!」

この一言が自分の中で衝撃的すぎた!

現状のCampアシスタントのことだなって思いながら聴いてました。理念の統一今まで教わってはいたけど、なかなか自分に落とし込めてなかったのが実感出来ました。

 

学びと気づきいっぱいで楽しかったです!!

 

f:id:r08180:20180822230023j:image