親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

即実践!!

お疲れ様です!!

 

昨日の冨安社長のお話を聞いて、

 

うちの会社の経営理念なんだろう?って素直な疑問が浮かんで来て、今日会社に行ったらまず調べてみました\(^ω^)/

 

うちの会社の理念は

「技術と信用を重んじ一致協力して企業の生々発展に努力し広く社会に奉仕する」

 

入社して約6年!知らなかったw

聞いたことあるかな?ってレベルでした。

 

でも、理念を知ったら今日は何か楽しく仕事出来た気がしました!!

なぜやってるのか理解してから動くのはやっててすごく楽しいし、仕事もスムーズにやれたと実感しました!!