親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

体調管理も大切

お疲れ様です\(^ω^)/

 

今日は、風邪引いて寝込んでました。

ほんとここ数日いろいろと無茶しましたね。

知らず知らずではありますけど、自分を精神的に追い込んでたり、睡眠時間を出来るだけ削ってみたり。

 

そんなこんな無茶してたらそりゃ体調崩すわ!ということですね。

 

そのおかげでc.c.(コーチングの勉強)とアポの予定が行けなくなってしまって、いろんな人にご迷惑かけました。そして、自分も今日1日という時間をもったいなく過ごしたと感じました(;ω;)

 

というわけで、今日の学びは

頑張るのは結構!でも、体調管理はしっかりしないと迷惑かけるし、自分も予定崩れて大変だぞ!ということ。

それと、お願いされると無茶してでも聞いちゃうのもなんとかせねばです。断ることもしないとそれもきっと原因ですね。

気づいたら改善!しっかりやっていきます。

皆様も、体調管理はご注意ください。