親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

りょーちゃん(師匠の一人)の誕生会!!

お疲れ様です!!

 

今日は学びではないです…すいませんw

 

今日は、同年代の92年生まれの人たちで飲み会をしたのとガコプラに入ってからいろいろお世話になってる森田涼介(りょーちゃん)の誕生会でした。

 

92年会では約20人程度で、どんなことをしたい!どんな風に変わりたいなど飲みながらいろんな人の思いを話し合ってきました!!

でも、みんなと話し合ってきた中で1番多かったのが

、どんなことやりたいかわからない。こんなことやりたいけど自信ない。

こんな思いを抱えて動けずにいる人が多いんだなって言うことです。

そんな人たちこそ応援して行きたい!

そんな思いを実現させて行くお手伝いをして行きます!!

f:id:r08180:20180825233657j:image

 

りょーちゃんの誕生会は伏見のBAR Mでw

いつも笑顔で真剣に接してくれる。そんなりょーちゃんが大好きで、自分もあんな風になりたいと目指す一人です!!

誕生会おめでとう〜!!\(^ω^)/

 

f:id:r08180:20180825233835j:image