親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

足立ししょーとご飯!!

皆さまこんばんわ!!

応援団長のらいあんです\(^ω^)/

 

本日は私の師匠であり、ガッコウCampトレーナーである足立さんと中華料理屋でお茶してきましたw(中華食べろよ!)

 

あと、3日と迫った第8回ガッコウCampの流れや当日の動きの打ち合わせをしたかったのですが…

お話し開始早々に、打ち合わせが終わってしまい、その後はセカンドCampの分かち合いなどしてました。

その中で「感情のコントロール」をできないとねーと新たな自分の課題を発見!

そして、何でかよくからない気分の落ち方をしてることが多く、何で落ちてるんだろうと自分を探ってみると、特に理由がな見当たらない^_^

でも、足立さんとお話ししてる間に、何が不安かわからないことが不安なんだなぁと感じました。

それを実感したら不安に思ってるのがバカらしくなって、何でか元気湧いて来ました。

 

やっぱり師匠すげーw