親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

おかんの悩み相談!

こんばんは!!

応援団長らいあんです!!\(^ω^)/

 

今日は、伏見のBAR M(おとんおかんBAR)に行ってきました!!

 

BARで楽しむ予定が…いつのまにかおかん(さぁちゃん)の悩み相談に笑

今回は応援とは少し違いますが、仕事関係やプライベートのはなしいろいろしてきました!

結局結論は正解はない!自分の信じたことをやる!

という少しざっくりしたものになりましたw

もっと聴く力、質問力など学びを生かせてない点がいろいろあって、実践は大切だなぁとしみじみ感じました。\(^ω^)/

 

こっからがんばってくぞー!!

f:id:r08180:20180830231808j:image