親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

応援!二人目!!

こんばんは!応援団長らいあんです!!

昨日の話になるんですけど、二人目の応援をさせて頂きました!!

 

二人目はなんとひろやさん!!

安定の見切れ感ですねw

 

f:id:r08180:20180910231127j:image

 

ガッコウキャンプセカンドを一緒に受講した仲間です!!

 

良きパパになる!そんな想いからさまざまなことに挑戦を続けているひろやさん!!

ガッコウキャンプ、コーチングなどなど自分から学ぶ姿勢はすごく刺激をもらいました。

そして、自分だけじゃなく周りのパパさん達にもより、子育てや家庭のこと仕事のこと、いろいろ頑張ってもらいたい!そのためにセミナーを定期的に開催するんだ!!

そう語るひろやさんはとてもカッコよくてどこまでも応援したい存在でした!!

そして、今まで誰にも言わずに自分に制限をかけて諦めていたやりたいことなんかも語ってくれました!!

 

本当にキラキラしててすごいイキイキと楽しくお話しさせていただきました!!

 

これからも精一杯応援させて頂きます!!

 

パパから世の中を変えていこう!!