親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

キャンプ二日目!!

こんばんわ!!

応援団長らいあんです!

 

本日はキャンプ二日目です!!

 

朝から参加者みんなの顔が全然違う!!みんなキラキラしてて本当すごい

\(^ω^)/

 

そして、すごく感じたのは独りじゃないんだなって

支えてくれる人がたくさんいて、

次は自分が支えてあげる番だなって

より一層応援を頑張って行きます!!

 

そして、キャンプという場を作ってくださったトレーナーの方々、一緒に3ヶ月間頑張ったアシスタントメンバー、二日間自分と真剣に向き合って自分の道を見つけた参加者。

この場を借りて全ての方に深い感謝を!!

 

二日間ありがとうございました。