親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

応援団長への道!【応援シリーズ11人目】

こんばんは!!

応援団長らいあんです!!

 

気付いたら応援シリーズも2桁超えてますね!

٩( ᐛ )وいぇい!

 

本日応援させて頂くのは 「ふなっと」!

f:id:r08180:20181003221518j:image

 

最近、転職した彼女!

「なかなか新しい環境に体がついていかず、苦戦してますけど、楽しく仕事やれてます!!」

そう、明るく答えてくれて、

今後は介護師として頑張りたいけど、パートとしてなら保育へ戻って子供と関わっていきたい!と今はやりたいこといっぱいです。

と笑顔いっぱいにいろいろお話ししてきました!!

 

ガッコウCampアシスタントとして、一緒にCampを作っていく仲間としても応援していきたいと思います!!