親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

肉食男子になれ!!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

突然ですが

皆さんは肉食ですか?草食ですか?

f:id:r08180:20181028235549j:image

 

本日、セミナー行ってきたんですけど

その、内容がとても興味深くて

先週に見つけた瞬間、これ行こう!って決めたんですよね!

 

 

その、内容とは…

なんと!?

 

「肉食系100人斬りセミナー」

〜どんな女を口説くにも "〇〇〇"になるだけでカンタンにGET!好きな女性を抱く・そしてセフレの作り方をお伝えします〜

 

ですw

 

f:id:r08180:20181029000002j:image

 

男なら誰しも憧れを持っているのではないでしょうか!?

 

 

 

では、なぜ肉食系男子なのかといいますと、

 

恋愛と仕事って密接に関係していて、

仕事がうまく行ってるときは自然と恋愛もうまくいく!(その逆もまた然りです。)

なんて、経験あったりしませんか??

 

まさに、今回のセミナーはそこをついていて、

恋愛でもっと積極的になれば

自然と仕事もうまくいく!はずだ!!

だから、

恋愛をうまくいかせよう!!

 

というわけなんですよね!

 

 

なのに、現在の男は草食系男性が多過ぎる!

(自分も草食なのは内緒ですw)

 

その割合はなんと驚きの77%!!

f:id:r08180:20181028235611p:image

 

つまり、世の中の男性の7〜8割は

 

自分が「草食系男性」だと思ってるわけです!!

 

 

ですが!

ここで問題が発生するんです。

 

女性が「肉食系男性」「草食系男性」のどちらが好きなのかというと

 

66%の女性が「肉食系男性」が好きだと答えているんですよね!

 

f:id:r08180:20181028235626p:image

 

そう!肉食系男性は2割強しかいないのに7割の女性が肉食系男性を求めてる!

 

つまり、

「肉食系男性」になるしかない!!

 

f:id:r08180:20181028235848j:image

 

というわけで、らいあん肉食改造計画が始まるわけであります!!