親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

とにかく走るんだー!!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

昨日、の話なのですが

今3ヶ月間行なっている研修の卒業生の方と会う機会がありまして、

色々なお話をさせていただきました!

 

その中でも、一番心に刺さったのが

 

「うじうじ考えるくらいなら

とにかく走り出せ!」

 

という言葉でした。

 

たしかに今までを振り返ると

考えてから動こうとして、考えがなかなか固まらないで、

結局うごけない!

 

ということが多々ありました。

チャンスを逃すということに心当たりがありまくでしたw

 

 

「知覚動考」

最近よく聞くようになった言葉通りですね。

 

考えるより先に行動する!

行動しながら考える!

 

 

これをできるかどうかが

成果の秘訣なのかなと感じました!!

 

とにかく動いていこう!