親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

可能性を信じ続ける!

こんばんは!応援団長らいあんです!

 

本日は誰よりも相手の可能性を信じる生き様を私に見せてくれている りょーへいさん とお話してきました!

私が超えたいと思う師匠の一人ですね!

 

本当に、本人を含め誰よりもその人の可能性を信じているりょーへいさんは私にとっても憧れですし、その生き様は私の理想とする見本のような存在です。

 

いま、いろんな方々を応援させてもらってますが、りょーへいさんの接し方を見ると、もっともっと自分を磨かないとと日々思わされます。ほんと半端ない!

 

いつもすごく刺激を頂いています。あんな風になりたい!すぐに追いついてやりますよ!