親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

最高のメンター達!!

こんばんは!応援団長らいあんです!!

 

本日は半年前にガッコウCampという場を通して知り合った私の最高のメンター達と月一のご飯会に行ってきました!!

 

f:id:r08180:20180916230652j:image

 

この私メンター達は、私が全身全霊で応援すると決めたきっかけのひとたちでもあり、

そして、私が応援団長を目指すきっかけとなった仲間たちでもあります!!

 

お互いの悩みを相談しあったり、成果や喜びを分かち合ったり

今でも頻繁に連絡をする仲でほんと自分にとってかけがえのない大切な仲間達です。

 

 

なんと、このメンター会は毎月開催していて、今なんと6回目!半年間近く続いていますね!

ほんとすごく結束力の硬いメンバーですw

 

今回は、メンバーの大好きなボーリングと回転寿司に行くというフルコースで楽しんできましたw

遊びやご飯を通して

お互いのやりたいことに対する現在の状況や自分がぶち当たっている壁について、そして未来のことについて

本当に楽しく語れる最高の仲間達です!!

お互いが応援し合える関係!自分の目指す理想を小さな枠組みで再現できているチームでもあると私は感じてますw

あとはこの輪を広げて行く!そして、世の中の人みんなが生きるのが楽しいと思えるようにこれからも頑張っていきます!!

 

でも、それにしても食べすぎですね笑笑

f:id:r08180:20180916232037j:image