親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

ガッコウCampミーティング!

お疲れ様です!応援団らいあんです\(^ω^)/

 

今日は、11月開催のガッコウCampのアシスタントミーティングを行ってきました!!

今回の議題は、現在の課題であるアシスタント間のチームワークをどうすればいいものにできるか

と言うところに重点を置いておはなししてきました!!

結論から言うと、全然仲間のことを知らない!!

なのに仲良くなんて言っても出来るわけがないので

お互いのことを知るところから始めようと言うことになりました。ほんと今更ですねー(;ω;)

でも、そんな当たり前のところから出来てなかったことに気づいたことが第一歩!!

 

これからめちゃくちゃいいチームにして行きます!!

 

そして、これはほかの場面でも使える考え方だなぁと感じました!自分から関わりに行く、自分から動く!これも当たり前だけどなかなか出来てなかったこと!

 

当たり前のことを当たり前にやっていく

「凡事徹底」行なっていきます!!\(^ω^)/