親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

東京研修!!

こんばんは!!応援団長らいあんです!!

本日は待ちに待った東京研修に参加させてもらいました!!(まだ、明日もあるのですがw)

 

セミナーは

askアカデミージャパンのknockリーダーシップコース

 

エンロールメントとは何か!

リーダーシップを発揮するためには!

 

というのを、セミナー会場だけで行うのではなく

実際の現場に戻ってからも立てた目標に対して走り続けていくことにより学ぶセミナーです。

 

今日から86日間!現場を基本とし、数回東京でピットインチェックをしながら目標を達成し現場でのリーダーとなる予定となってます!

 

初日から気付きや学びが満載!

そして、今までの学びをきちんと実践出来ていなかった。理解しただけで終わっている。本当にもったいないことをしているのだと実感させられました!

 

ここから!立派な応援団長となるために

走り続けていきます!!╰(*´︶`*)╯