親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

仲間たちとの秘密の会合!

こんばんは!

応援団長のらいあんです!!

 

9月に参加した研修で共に目標に向かって歩んでいる仲間たちと

現在の進捗状況やお互いに対するフィードバックを行うミーティングを行いました!

 

研修から約20日!みんな現場での目標に向けて突き進んでいることの確認。そして、どうすればその目標を達成することができるのか具体的な行動までお互いに話会いました!

 

そこで気づいたことは!行動量が全然足りてない!

もっともっと動けるはず!ということ、

そして、常に「与える」というマインドで生活出来ているかが大切だということ!

 

そして、先輩方より頂いてすごく心に残った言葉が

 

相手のことをとことん応援する!」この決断を出来ているかどうか!

 

これが全てだと。

 

ここ最近、応援団長としてこれが出来ていたかな?と振り返ってみると、まだまだ「とことん」を極めてない!

 

当たり前のことではあるんですけれど、

自分にとってこれは大きな気づきでした!

 

とことん応援!

最高の応援団長となるために、やったります!!