親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

心と体の健康!〜旅にでなさいw〜

こんばんは!

応援団長のらいあんです!

 

 

本日は前々より予定を立てていた、京都旅行へお友達と行って来ました!!

1日オフなんていつぶりですかね!

 

旅の中で、自然とふれあいながら

今の自分の行動やあり方を振り返って来ました!!

そこで一番感じたことが、今の自分はやりたいことでいっぱいいっぱいで切羽詰まっていて、ベクトルが自分に向いていたということ!

 

 

今日、何も仕事ややらないといけないことを考えず過ごしていたら、自然と周りの小さなことにも感謝している自分。そしてそれを言葉にして伝えれている自分に気づきました!

切羽詰まっているときは全然意識出来てなくて、多分ほとんど出来てなかったかなと振り返ってみてすごく感じました!!

 

こんな大切なことを忘れていた!

応援団長として恥ずかしい限りですが、

気づいたということは改善出来るということ!

きちんと自分のオフの時間もつくって、常に原点を見つめ直していきます!!