親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

応援団長への道!【応援シリーズ12人目】

こんばんは!

応援団長のらいあんです!!

 

本日は、今一番信頼してる仲間だと勝手に思ってるスヌにコーチングの練習に付き合っていただきました!!

 

いろんなことに挑戦しているけど、「自分の本当にやりたいことって何だろう。」「何のために今挑戦し続けているのだろう?」

その根本的なことを見つめ直して居ます!!

 

そして、大切な親友と一緒にカフェを開くんだ!

明るく話してくれた彼女。人と会う時はいつも明るくて、周りを元気にしてくれる。

そんな彼女をすごく尊敬してるし、これからも応援していきます!!

 

自分も原点を忘れずに

謙虚に誠実にを意識して行動して行くことを

気づかせていただきました!!