親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

研修前のワクワク!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!

 

明日はいよいよ第9回ガッコウCampということで

アシスタントとして参加させていただきます!!

そのため、今日は短めに^ - ^

 

 

参加者にとってプラスとなることを与え続ける。

どこまでも寄り添って、サポートする!

そのためにこの4ヶ月仲間と共に頑張ってきました!!

明日はその成果がもろに出るというとこでめちゃ緊張しています。

 

まだ、やれることを全力で!

明日のスケジュールやシミュレーションを念入りにやって明日を迎えたいと思います!!

 

 

明日は全力で暴れるぞー!!