親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

皆さまお久しぶりです!

 

んばんは!久々の投稿となりました。

親子関係応援し隊の

らいあんです!

 

先日、第1回セカンドCampにアシスタントとして参加させていただきました!

プレセカンドCampに参加した8月から実に半年も経ってるんですね!!

 

この半年、いろいろな成長がありました。

 

その中でも!一番な成長と言えばあれですねw

 

そう!

メンタルコーチとして、

「親子関係のセミナー」を開催するようになったことですね!

月2回のペースで開催して行く予定です。

 

まず、このセミナーから、親子関係を改善することによって、どんな人でも気付いていないだけでいろんな人から応援されて支えられているということを伝えていきます!

諦めずにチャレンジしやすい世の中を作っていきます!

 

今回の第1回セカンドCampで、また志を持った仲間が増えました!

 

その中に、なんと!!

「親子関係を改善することで世の中を変える!」という、

同じ志を持った仲間が2人も見つかりました!!

 

 

一人で出来ないことも仲間がいれば出来る!

ここからまた、圧倒的な成果を作り出す予感

(๑>◡<๑)

 

また、このブログでもその仲間を紹介することもあるかと思いますw

楽しみにしておいてください^_^

 

f:id:r08180:20190121222240j:image