親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

風邪気味です( ̄∇ ̄)

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

 

今日は日中暖かかい天気予報だったはずなんですが

 

夕方が近づくにつれて、

鼻水が止まらない!!( ̄∇ ̄)

 

日が出てて、みんなあったかそうにしてるんですが

自分だけめちゃ厚着して、それでも寒さで震えてました。

 

これは……

風邪の前兆だなということで

 

今日は早めにやすむことにします。

 

 

今まで体調不良など、予兆があっても

気にせず無茶ばかりして、後日寝込むなんてことも多く、いろんな人に迷惑をかけて来ましたw

 

 

今日はスケジューリングをしっかりする予定でしたが

体を休めること優先していきます。

 

 

「体が資本」この言葉の意味を

最近になってよくわかるようになりました。