親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

さすが師匠!

こんばんは!

応援団長のらいあんです!!

 

本日は、応援団長をする上で必要な、コーチング教えてくださっている師匠のゆっこさんとお話しさせていただきました!!

 

今掲げている目標達成の話をしてて浮き彫りになったのは
スケジュール管理の杜撰さ!
目標を追って動いておらず、見事に「目標に追われてました。」
アポを取るために毎週どれだけの人と連絡先を交換しないといけないのか計算して唖然でした。

全然動けてないw

 


そして、最近人と会っている時に

「心に余裕がない」

これをよく言われるようになりました。(´;Д;`)

 

ですがこの目標に対する杜撰さ!これが理由だと自分の中ではっきりしました。

しっかりスケジュール管理すれば心に余裕が生まれる!こんな簡単なことにようやく気づきましたw

 

 

「すぐに成果を求めたがる!」

この言葉にも心にぐさりと刺さるものがありました。

とにかく行動!人と会いまくること!

そこが始まりなのにそこが出来ていなかった!!

 

この気づきは自分の中で革命的でしたね!!

気づきを与えていただいたゆっこさんには精一杯の感謝を!!

そしてどんどんガンガン動いていきます!!