親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

決めて逆算する!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!!

 

 

今日は仕事が山積みでした( ̄∀ ̄)

 

こんなこと久々ですよ

仕事量がなんといつもの約1.5倍……

 

定時で終わらせるには絶望的ですねw

 

 

いつもなら4時間残業するところだったのですが

 

素直にそんな時間まで仕事したくなくて

 

これを3時間残業で終わらせる!と決めたんですよね!

 

 

そしたらまずやることは

 

何時までにどれをどのくらい仕事を片付ければいいのか逆算しますよね!

 

あとは、それに沿って仕事を進めていけばいいだけ!!

 

 

そして、11時間の格闘の末

なんとか予定通りに仕事も終わらせることが出来ました。

 

疲れ果てましたね( ̄∀ ̄)

 

 

ただ、自分でゴール決めて、それに沿った目標を各所に立てる

 

これもコーチングの考え方の一つなのかなと感じました!!

 

 

ふとしたところにもコーチングが活きてることを実感した1日でした。