親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

タイミング( ̄∀ ̄)

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

 

今日は、仕事が早く終わる予定だったので

車のパンクを直してもらおうと計画してたんですけど

 

そんなにうまくはいかないんですね( ̄∀ ̄)

 

 

仕事では、機械の故障で1時間くらい立ち往生…

 

なんとか乗り切って定時で仕事終わらせたー!

カーショップ行くぞー!!

と意気込んでたら

 

帰り際に上司から「残業してくれん?」

の地獄のラブコール( ̄∀ ̄)

 

いやー、仕事終わったらカーショップ空いてないし…

 

 

何もかもがタイミング悪い。

 

 

 

普段なら最悪!とふてくされてる場面なんですけど

 

そのお陰?でひさびさに20時に帰宅。

 

そんなこと何ヶ月ぶりかw

 

もしかしたら、神様がゆっくり「やすみなさい。」

と言ってくれてるのかもとふと思ったんですよね

ですよね!

 

どんなことがあっても

起こってる事象は変わらないですが

結局は自分の捉え方次第なんだと感じました。