親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

殻は破るためにある!

こんばんは!!

親子関係応援し隊のらいあんです!

 

 

今日は、1日BARの店長をやりました!!

 

 

 

 

コンセプトはなんと………

 

 

 

ゲイバー!

 

f:id:r08180:20190303222654j:image

 

 

ふぁ!?

 

 

まさに、何やってんだ!?

ですよね笑

 

 

今回はメイクをガッチガッチにして

オネェ口調で接客をしました!

 

 

まさに普通に生活してたら経験しないこと!

 

だからこそ経験しておくのもいいんじゃないかな

と思ってやりました!

 

 

 

そして、世間では男性がメイクをすることもオネェ口調も

笑われて、嘲笑される対象になることが多いです。

 

 

普段こんなことしないし……

笑われるのも恥ずかしい……

 

でも…

 

だからこそ!!

 

 

そこに殻を破るヒントがあると思うんですよね!

 

 

 

やったことないから、

恥ずかしいから、

笑われるから、

 

だからやってこなかったこと。

 

そこにこそ、

新しい自分の可能性がある!

 

 

その自分も知らない「新しい自分」に会うために

 

これからもやったことないことに全力でチャレンジして

自分の殻を破り続けて

 

自分の器を大きくする!

 

そうすることで、「すごい人」になれると信じてます!

 

 

 

そして、今回BARに来てくれた方々には感謝を

ありがとうございました。

f:id:r08180:20190303225502j:image