親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

Camp2日目!!

こんばんは!

家族関係応援し隊の

らいあんです!

 

投稿が遅くなりましたがCampの2日目ですよ。

 

1日目、緊張していた顔が嘘のように

朝一から、みんなの顔つきが全然違うんですよね。

 

自分から積極的に声をかけに行ったり、

自分から発表するようになったり

参加者全体の自主性がとても増えたのが目に見えて

見ていてすごく嬉しくなりました!!

 

また、今回はワークの一つを任させるようになって

緊張でガチガチでしたが、なんとか全うすることが出来ました。

2日目は、仲間を作って向き合うプログラムが多くて

感動の涙が多く見られるのと、

みんなの成長が観れるので

めちゃやりがいがあります。

 

今回のキャンプでも、参加者・アシスタント・トレーナー計61名が

全力で自分と向き合い、仲間と向き合い

いろんな気付き、成長があったと思います!

 

自分自身も出来るようになったこと、自分の強み、

逆に自分の弱み、伸びしろなど

たくさんの学びがありました。

 

また、3月にもCampに参加するので、

それまで強み、伸びしろをもっともっと伸ばしていきます!!

 

f:id:r08180:20190128225427j:image

f:id:r08180:20190128225432j:image