親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

冒険に出発だぁー!!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!!

 

 

突然ですが

自分にどれだけの「可能性」があるか!?

って考えたことありますか??

 

私はコーチングを学ぶ前まで、

自分には「可能性ない」「未来なんかない」って

勝手に決めつけて行動もせず諦めてました。

 

でも、それは

自分で決めつけていただけなんですよね!

 

f:id:r08180:20181101194042j:image

 

 

どんな人にでも、

何者にでもなれる「可能性」を秘めてるんですよ!!

f:id:r08180:20181101193735j:image

 

 

行動してみたら、

新たな自分の一面、やってみたいこと、いろんな人との出会いなどなど

今まで自分のテリトリーの中にいてはわかんなかったことがいろいろわかってくるようになります。

 

そのいろいろわかってくることこそが

「可能性」

だと私は思うんですよね。

 

 

 

もちろん、誰でも初めて行動するのは怖いんですよ

 

大人になって新しくスポーツしてみる。

YouTubeに動画あげてみる。

ブログを書いて投稿してみる。

イベント開催する。

などなど

 

やったことないことを始めるのは本当に怖いんです。これは、本能的なことなのでどうしようもないんですよね。

それでも怖くても、自分の可能性を信じて

一歩踏み出す!

これが出来る人がどんどん成長していくひとなんですよね。

 

f:id:r08180:20181101193759j:image

 

どうせ

どれほど恥ずかしい失敗をしても

どれほど人から罵声を浴びさせられようが

「死にはしない」のですからw

 

冒険をして行動を起こすのみなんですよね!!

 

 

なので、

常日頃から冒険していきましょう!!

f:id:r08180:20181101193910j:image