親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

仲間って素晴らしいよね!

こんばんは

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

本日は、一緒にコーチングを学んでいる仲間のセミナーがあったので受けようと予定立ててましたが………

 

仕事でトラブル発生……

 

どうしても間に合わない……

 

やばい!セミナー参加出来んやん!

ブログ書く内容なくなったやん!(´;Д;`)

 

 

と、絶望してたんですけれど

 

9/1.2にあったガッコウCampに参加したメンバーから、ご飯会あるから来なよ!と声をかけてもらい

ご飯会に参加してきました!!

※安定の写真撮り忘れ…ごめんなさい🙏

 

 

みんな、出会った頃より明るくなっていて、

それぞれにやりたいこと、なりたい自分を目指して突っ走っていてとても刺激になりました!!

 

 

 

そして何より!

 

 

 

二日間同じ研修を受けただけっていう間柄だけなのに

約1.5ヶ月経っても自主的に集まれる仲間って

本当に素晴らしいなと、つくづくおもうんですよね。

 

だって、

はじめましてから二日間過ごしただけで

普通そんなに関係つづきます!?

 

 

なので、こんな深い関係を作れる環境である

ガッコウCampも素晴らしいと心から思ってますし、

 

出会えた仲間もほんと自分にとって大切な人たちです。

そんな仲間たちとこれからも切磋琢磨できるとおもうと、毎日がワクワクですね!!