親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

早く動けや!

こんばんは

親子関係応援し隊のらいあんです!!

 

 

いやーー

 

昨日のセカンドCampは限界まで出し切った^_^

 

 

ということで、今日は朝から気持ちは燃え尽きてました!

 

 

それでも、仕事はしないといけない!と工場へと出社して、機械のオペレーションをしてました。

 

機械のオペレーションだけなので、頭で考えることはずっとフリーで

 

 

そんな時、考えてたのは

 

俺はCamp参加者みたいに自分の「志」に全力で走れてるのか?

 

本当に全力か??

 

 

そんなことを何時間も自問自答してました。

 

 

 

そして、ずっとずっといろんなことを振り返り

どう行動すれば良いのか

思考の棚卸しをしていると………

 

 

 

後回しにしてたことが結構あった( ̄▽ ̄)

 

 

ということで、今日はその後回しにしていたことを

全部進めてみることに、

 

その分野で得意な仲間へとヘルプを出してみました。

 

 

するとみんな快く手を差し伸べてくれて

 

どんどん下準備が、整って行くw

 

 

人に助けを求めて、動けばすぐ解決できそうなことほど後回しにしてた( ̄▽ ̄)

 

そんな自分の悪い癖ですね。

人に頼るのを遠慮してしまうことがあるんですよね

 

 

ほんと悪い癖…

 

今回のセカンドで痛いほど気づかされました。

 

 

 

 

早く人に頼って行動しろよ!!