親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

自分のビジョンを語れ!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!

 

 

今日は……

 

私がコーチングを学んでいる

コーチングコミュニケーションズで

合宿を行ってきました!!

 

 

 

今日1日を使って

 

ビジョンエンロールをガッツリ学んできました!!

 

 

ビジョンエンロールとは

自分の将来の展望を語ることによって相手を巻き込むこと

 

 

自分の叶えたい夢を

自分の現在➡︎過去➡︎きっかけ➡︎未来

の順で話すことによって

 

自分のビジョンにより引き込む

 

営業を行ううえでとても大切で、

自分のTアップにもつながる。

 

これをひたすらロープレしました!!

 

自分のビジョンもより明確になったし。

素直なフィードバックを受けることで

人に伝えるときに直した方がいい

何気ない言い回しや、自分の口癖などいろんな気付きがあってとても最高の時間でした!!

 

最高の仲間たちともっともっと

コーチングを広めていきます!!

f:id:r08180:20190223235233j:image