親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

たまには休めw

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

 

 

今日は、なんと!!

 

熱を出して、会社休みました

( ̄∀ ̄)

 

 

 

昨日、会社の上司と退社の件でいろいろお話ししてきたんでけど

 

 

上司は退社するのをすごく応援してくれました!

 

ただ、今は人手不足もあり、

退社時期は本社の人事の人たちと相談したりしないと厳しいから、結論出すのをもう少し待って欲しい!

ということになり退社時期はまだ保留となっちゃいました。

 

いやー

3ヶ月先の6月末に退社したいと申告はしましたけど

9月末けらいまで引き延ばすことになるかもです。

 

 

 

 

 

そこで話を戻すんですけど

 

何故体調崩したかというと……

 

 

 

上司に話したことで

 

自分の中で緊張の糸が切れちゃったんでしょうねw

 

ここ3ヶ月ほど、

・会社とコーチの両立か

・コーチ職一本でやるのか

 

この二つでめちゃめちゃ悩んでたんですけど

仕事辞めるって話を上司にして緊張の糸がきれたんですよね

なので原因は、知恵熱かなとw

 

 

 

他にもここ数ヶ月

土日も何かしてたりすることも多く、

 

ちゃんと休める日を作ってなかったんですよね!

 

 

だから、これを機に一度

仕事のおやすみをいただいて

今日1日は何もしない!!という日にしました。

 

 

神様がそうしろって言ってる気がしたw

 

 

 

本当にベットの上でゴロゴロするだけ

 

たまにはそんな日も必要かなと!!

 

ちゃんとリフレッシュして

明日から再びダッシュ!!

 

メリハリもつけて、これからも頑張っていきます!!