親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

逃げるなやれ!!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

 

 

いや〜!

嫌なこと、うまくいかないとき

 

つい逃げ出したくなるんですよね。

 

 

私自身もつい、逃げ出したくなるときあります。

 

 

たまに、実際に逃げちゃうこともあるんですけどw

 

 

 

でも、実際逃げたとしても…

 

 

 

そのツケが後から

回ってくるんですよね!

 

 

 

結局逃げても、いずれ直面しなきゃいけなくなるんですよね…

 

それも、逃げ出す前よりも

はるかに大きな問題となって!

 

 

 

だったら、逃げ出すよりも

 

 

 

その時にやってしまった方が

 

良くないですか?

 

 

その方がトータル的に見ればよっぽど楽ですよね

 

 

だったら、その時に

行動するのが怖くても、しんどくても

 

 

行動する方が自分の成長に繋がるし、夢にもつながる!