親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

親と仲が悪くて何が悪い!!と、よく言われます

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!!

 

大人も子供も人間はすべて、

「親子関係がうまくいかないと、幸せを感じられない。」

ようにできているみたいなんです!!

 

例えば、あなたの周りで親の悪口を言っている人はいませんか?その人は幸せそうにしていますか??

 

人間は、親から生まれることでしか、この世に誕生することはできないんです。

だから、親を否定することは、自分の存在を否定することにつながってしまうことが多いということなんですね。

 

まぁ、例外もあると思うのですがw

 

ということで、自分を否定している人が幸せなのかってところですよ!

 

私はそうは思わない!!

 

自分も家庭環境ややこしくて、最近まではずっと連絡もとらない!なんてこともしてた親不孝者だったんですが

今では両親ともに連絡も会いに行ったりもしますし、大好きです!と胸張って言えるようになってから、すごく人生楽しいし、幸せですね!!(*≧∀≦*)

 

ですので、親子関係めちゃくちゃ大切ですので、

ぜひ見直してみてください!!