親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

「志」を持つべし!!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!

 

突然ですが

皆さん、「」持ってますか!?

 

f:id:r08180:20181027001434p:image

 

私には夢があります!

 

私は、

自分の大切な人たちが毎日笑顔で幸せに過ごせるようにする!

ことが夢なんですよね。

 

いつからこんな夢を持ってたんだろう?と考えると

これだ!!  という決め手はないんですが

 

やっぱり、特殊な人生を送ってきて、

周りの人の困った顔や、悩んだ顔、辛そうな顔ばかりが自分の記憶にあることが起因してるんじゃないかなと思います。

 

離婚した親の間を行ったり来たりし、戸籍が3回も変わった人なんてそうそういないですもんねw

 

 

 

そして、

私には夢とは別に成し遂げたいこともあります!

 

それは、

人生楽しい!って心から思ってる若者を増やすこと!

です。

 

f:id:r08180:20181027001643j:image

 

私は今、コーチングなどいろいろなことに挑戦して、

失敗もたくさんしますがとても楽しい毎日です!

それは、やりたいことに全力で挑戦できているからなのかな!って最近よく思います。

 

 

でも!最近、

いろんな方とお話する機会があるんですけど

みんな言うのが

 

「自分なんかには出来っこない…

だから、今のままでいいや」

 

そして、

人生つまんないとか、生きてる意味あるのかな?

って言うんですよねー

 

本当にもったいない!!

 

f:id:r08180:20181027002054j:image

 

誰でもどんなことでも出来ちゃう「可能性」があるのに!!

 

 

 

私はその可能性を信じているからこそ

 

私は、コーチングを通して

 

若い人たちが自分の人生楽しいって思えるようにサポートしていきます!

そして、その人の人生を心から応援していく。

 

そんなでっかい応援団長になっていきます!!

 

これが、私の「志」と言っていいんですかね!?

 

そのためにももっと成長しなければ!!