親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

甘党が激辛に挑戦!!冒険してみた(;ω;)

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!!

 

先日冒険しよう!

とブログを書いた手前

本日は今まで絶対にしてこなかった激辛にチャレンジしてきました笑

 

そういう冒険じゃねぇよ!?

というツッコミは無しでお願いしますw

 

というわけで、

普段はスイーツなど甘いものを好んで食べる甘党なんですけれど

 

CoCo壱番屋さんの5辛に挑戦してきました!!

 

5辛ってそもそもどのくらいなの??

というと、普通の辛口の12倍の辛さ!

 

いや、12倍辛いって言われてもわからんやん!!笑

 

ということで早速注文をして実食!!

f:id:r08180:20181108234652j:image

 

見た目は普通のカレーと変わらずでした。

 

ただ…

 

一口目からめちゃ辛い!

舌も痛くてほんとヤバイw

でも、美味しい!!

 

気づいたら汗だくになりながら食べてました。

一緒に食べた友達は、涙目でしたw

 

それでもお水を大量に飲みながら

なんとか完食!!

 

f:id:r08180:20181108235205j:image

 

 

今回のチャレンジでわかったこと!

 

自分は辛いのはやっぱり苦手w

自分は中辛でいいかなw

 

それでも苦手なことがわかったので挑戦してみて良かったですね!

 

皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

次は何を冒険してみよう?٩( ᐛ )و