親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

mission「自分を愛せ!」

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです!

 

自分のこと大好きですか??

 

ちなみに私は自分のことが正直まだ好きじゃないですw

 

すぐ諦めたり、人の言うこと聞かなかったり、落ち込んだり、人にあたりそうになったり

 

学生時代にいじめをうけてから

自分なんて、どうせが頭をちらついて

 

学びを続けるに連れて

「自分を愛する」

ことの大切さを実感するけど

 

人に与えるには自分の中が愛で満たされていないと与えられない。この言葉の意味も、ある程度理解できるようにはなったけれど

 

そんな弱い自分も受け入れる努力はするけど

 

なかなか

自分を愛してる!!と断言できるまで

自分のことを好きになれない(;ω;)

 

 

やはり、これまで生きてきて持ってしまった

この自己嫌悪、自分を責めるという悪い習慣を直すのはとても大変とめちゃ感じるけれど

 

毎日の自己承認の積み重ね!

 

絶対自分のことをが大好き!と堂々と言えるようになってみせる!!