親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

初の個人セミナーやったった!

んばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです。

 

 

今日は、初の個人セミナーをしてきました!!

 

セミナーの内容は

 

僕のヒーローアカデミアの魅力から学ぶプルスウルトラ!!」

f:id:r08180:20181021235244j:image

でした!

 

 

「ヒロアカ」というジャンプ漫画から、

成長とはなにか?どうすれば成長出来るのか!?

 

 

作中によく出てくる

 

「プルスウルトラ」= さらに向こうへ!

 

から、どのようにプルスウルトラをするのか、

そのために自分はどのような行動をするのかなどいろいろお話しさせていただきました!

 

 

今回のセミナーで一番伝えたかったのは

 

何か自分を変えたい!トライしてみたい!なら、現状に満足しない!

いわゆるコンフォートゾーンの外に出るということですね。

 

そこから外へ出て行かないと、

その居心地のいい場所の外に挑戦することでしか「可能性」も見えてこないし

壁を越えることもできない!!

 

ですので、プルスウルトラしましょう!!

 

 

自分もプルスウルトラするため、

今週の28日に街角で路上コーチングを行ってきます!!

 

あー怖いw頑張ってきます。

 

f:id:r08180:20181022000653j:image