親子関係応援し隊!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

親子関係改善コーチが全ての人にどこまでも応援するためのブログです。

笑顔最強説!

こんばんは!

親子関係応援し隊のらいあんです(๑>◡<๑)

 

数日前に

自分の最高の在り方

 

「みんなの一番のメンターであれ」

 

を叶えるために

 

・笑顔で挨拶をする

・ありがとうを言う

 

この二つをやります!

と言いました……

 

 

 

 

あれから2日………

 

笑顔で挨拶を続けてますw

 

そして、たった2日で自分の周りでは大きな変化が!!

 

いつも、すれ違っても挨拶してくれない人が

挨拶を返してくれるようになったんですよね!!

 

そして、仕事中にも

「らいあんなんか元気になったよね」

と言ってもらえたり!

 

「最近までは、顔死んでるよ」

「疲れてるね」

と言われてたのに

 

笑顔で挨拶する!これをたった2日しただけで

他人からの印象がめちゃ変わったんですよね!!

 

 

2日でこれだけ変わったので

続けていけば最強になれる日も近いですね!